Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

本日の第三部は話題のソルフェジオ周波数にスポットを当てたエントリーとなります。(・∀・)
ご興味を持たれた方は、活用されてみてくださいね。

ソルフェジオ周波数
願いも叶う?ソルフェジオ周波数


「528Hz」の周波数を聞くとDNAを修復するということで、話題のソルフェジオ周波数。
耳にされた方も多いと思います。(・∀・)

周波数「528Hz」がクローズアップされて紹介されているのですが
別の周波数の効果についても、皆さんと一緒に探ってみましょう!(・∀・)

さて、「周波数ってなんだ?」と思われた方も多くいらっしゃると思うので、まず身近な音を取り上げてみたいのですが
周波数「440Hz」について、まず触れてみたいと思います。
この周波数は国際基準の周波数で、時報などで使われている身近に聞ける周波数の音になります。
実はソルフェジオ周波数を活用するにあたり「440Hz」って、どのような効果があるの?という事になるのですが
「440Hz」は人に備わっている、直感力、当ブログで言う、潜在意識的な力でしょうか?そういう力を奪う効果があるとのことです。(・∀・;)


次に「396Hz」
この周波数は罪やトラウマから開放の効果があるとのこと。
過去や願いに罪悪感を持ってしまったり、辛い過去と向き合われている方にオススメの周波数なのかなと思っております。


「417Hz」
この周波数はマイナスな状況から脱したい方に作用する周波数らしく
現状を変えたい方にオススメ出来るかもしれません。


「528Hz」
ソルフェジオ周波数で最もポピュラーな周波数です。
DNAを修復する効果があると言われ、高僧の瞑想状態がこの周波数らしく、ホルモンバランスの改善などにも作用するとか?
有名な話なのですが、名曲中の名曲、ジョン・レノンのイマジンが、この周波数とのことです。
潜在意識、阿頼耶識とイマジン、親和性が高そうな組み合わせに思えますよね。(・∀・)


そして
「639Hz」
この周波数は人間関係の修復などに作用するらしく、潜在意識、阿頼耶識を活用した復縁などに効果があるかもしれません。
当ブログでは一番注目を集めそうな周波数です。(・∀・)


このソルフェジオ周波数、youtubeで「ソルフェジオ周波数 ◯◯◯Hz」で検索すると、該当する周波数が出てくるので、「これだ」と思った周波数を聴かれてみるのも良いかもしれません。
「もっと良い音源で!」と思われた方は、AmazonさんにCDやMP3が販売されているようなので、スマホなどに入れて持ち歩かれるのも良いかもしれませんね。(・∀・)


というわけで、ソルフェジオ周波数についてでした。(・∀・)

というわけで、今日はここまで!

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply