Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識を活用して開運しようということで、本日の第二部です。(・∀・)

もう一つ、手軽な開運法があるのですが、その方法は「親孝行(特に母親孝行)」をすることらしいです。

ただ両親との関係は色んな背景や事情があると思うので、参考程度にご一読頂ければ幸いです。

早速ですが、両親と子供というのは産まれた後も、見えない糸で繋がってるらしく、親孝行をして両親に喜んでもらうと、その喜びが自分の人生にダイレクトに反映されるらしいです。

どうして母親孝行の方が効果が高いかと言うと、人は両親から受け継ぐミトコンドリアDNAが父親1/3、母親2/3となっているらしく、母親との繋がりの方が強いからとのことでした。

古代シュメールに実在したウルク王ギルガメシュの物語を書いたギルガメシュ叙事詩でも、物語の主人公であるギルガメシュは、ウルク王ルガルバンダと女神リマト・ニンスンの間に生まれ、3分の1が人間で3分の2が神と言う人物であったと書かれていたそうです。不思議ですね。。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識は両親と強くつながってるのかもしれませんね。

ところで、ブログを読んでいただいている方で、妻帯者の方でお子さんがいらっしゃる方はいらっしゃいますか?
仕事を頑張っていると、子供さんの日々の生活に目が届かずに「どうしてるかな?」と、子供の将来のことを考えてしまわれる方もいらっしゃると思うのですが
そういう方には是非、奥さん孝行をなされてみて下さいね。(・∀・)
奥さん(子供さんのお母さん)に多幸感を感じて貰うことで、子供さんの毎日がよりハッピーになるかもしれませんよー!(・∀・)

ただ、色んな事情があって、シングルファーザーさんや、シングルマザーさんもいらっしゃと思うんです。
このような記事を読まれて「どうしたら良いのかな」と疑問を持たれたかもしれません。。でも、もちろん大丈夫ですよ!
お父さんお母さんが、幸せな時間に浸って「多幸感」を感じて頂くことで、子供さんが「幸せ」をダイレクトに感じる毎日を歩んでくれますよ。(・∀・)

母と潜在意識と開運法
肉親の繋がりは摩訶不思議。

ここで恋愛や復縁(に限らず)を、潜在意識、阿頼耶識で願いを叶える話になるのですが
達成後のイメージの中に、復縁や恋愛成就、そして結婚を喜んでくれるご両親のお姿を、イメージの中に織り込まれるのも良いかもです。
「親の反対が…」と悩まれていたり、「両親との関係が…」と悩みも、解決が願望達成の過程にあるということで
円満な関係を、潜在意識、阿頼耶識が準備してくれて、幸せを分かち合うことを先取り観測することで、願望達成に効果をもたらしてくれそうです。(・∀・)


ここからは余談です。
我が家の話で申し訳ないのですが、自分には弟がいたりします。
その弟が母親にテレビをプレゼントしたんですね。
自分も今までの罪滅ぼしに母にテレビをプレゼントするつもりだったので、「似てないようで、兄弟って同じようなことを考えるのかな?」と漠然と思っていたのですが
そしたら、その直後に弟が職場で昇進したんです。。
弟は昇進出来るコースの人間ではなかったので、その話を親から話を聞いて不思議な感覚になりました。
自分の身近にギルガメシュ叙事詩のスピンオフ作品があったなーと感じた出来事でした。


近日中にラジオブログの返信もと思っております。。
ではまた近日中に!

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/05 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply