Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

潜在意識、阿頼耶識の駆け込み寺、他力本願寺ラジオブログのコーナーです。(・∀・)

まずは、ご好評を頂いてる昭和レトロのコーナーから!
今回、ご紹介するのはローラースケート!
今も、デザインが洗練されて、ブーツ一体型のローラースケートが売ってるのですが
昭和世代のローラースケートと言ったらこれ!(・∀・)

roller-skating-11.jpg
©昭和と少年冒険日記様

手持ちの靴に取り付けて滑るタイプなんですよね。(・∀・)
自分が小学校5~6年生の頃だったのですが、ローラースケートで走りながら歌う、光GENJIというジャニーズのスーパーアイドルが全盛期を迎えていて
光GENJIとローラースケートが社会現象になったんです。
先輩方の世代だと、ローラーゲームや、東京ボンバーズを思い出される方もいらっしゃるかも?
そんな昭和世代を静かに熱くさせてくれる、ローラースケートの紹介でした。(・∀・)


では、早速お便りに答えちゃうよ!(・∀・)

Chinさん
はじめまして!お便りありがとうございます!
仰られる通り、過去の大失恋から大きな影響を受けてられるのかもしれませんね。
瞑想を始められるとのことなので、良かったら全てを「委ねる」瞑想を楽しまれて下さいね。
素晴らしい恋に出会われることを、微力ですが祈っております!



M&Mさん
お便りありがとうございます!
イメージの数についてですが、「主」となるイメージをいくつも持っていると、潜在意識、阿頼耶識を活用して
何を?どの瞬間を?叶えたいのかハッキリしなくなるんですよね。
なので、「叶えてこうなりたい」という「主」になるイメージを1つ
マンネリを防ぐために、「従」となるイメージを持って頂ければと、話をさせていただております。
私も色々願いを叶えては来たのですが、経験上、「主」となるイメージを決めておかないと、イメージが連想ゲームになってしまって
「恋愛」と言ったら「デート」と言ったら「車」という感じで、恋愛の願いだったのが、いつの間にか車を手にしたいという願いにすり替わっていて、どんどん本願から離れてしまったんですよね。(・∀・;)
なので、イメージの「主」と「従」を決めて、使い分けることをオススメしております。



こまさん
お便りありがとうございます!
大好きな人と偶然再会されて、連絡を取られるようになられたんですね。
潜在意識、阿頼耶識の法則って凄いでしょ?(・∀・)
ご質問への返信は、ブログのエントリーという形でお願いできれば幸いです。
出来るだけ早く書き上げるので、今しばらくお待ちくださいね。



かなうさん
お便りありがとうございます!
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、現実が動き出しているんですね。
それで、大好きな彼がいる街で生活をするかどうか?というご友人さんからのアドバイスについてですが
潜在意識、阿頼耶識の視点で見ると、迷いがあるなら、オススメは出来ないかもです。
好きな人の街に引っ越しても、恋愛の願いと仕事の願いがお互いに食い合って、迷われるかなと感じたのと
潜在意識、阿頼耶識を活用していれば、叶うのは約束されているので、今のまま日常生活を送って大丈夫ですよ。(・∀・)
今のお仕事で、しっかりキャリアを積んで、彼と結婚してからの生活に選択肢の幅を持たせる感じで、良いのではないかと思った次第です。
安心して、潜在意識、阿頼耶識に委ねられてくださいね!(・∀・)



ななさん
お便りありがとうございます!
彼が住んでいかれる部屋に荷物を置く約束をされたんですね。
潜在意識、阿頼耶識と少し違う話になるのですが、自分の念を込めたものを、好きな人の家に置くという恋愛成就法があるんですね。
神社でお願いごとをする時に、お賽銭を投げるのも、念を込めたコインを賽銭箱に投げて、そのコインが自分の代わりに神様に念を送り続けるという考えを応用したものだったりします。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識の視点で見ても、ななさんは現状が好転するという思いを持ってられるので、その思いは瞑想に必ず活きてきますよ。(・∀・)
先取り感謝と「委ねる」で、今の彼ではなく、ななさんと結婚して優しい彼に気持ちの焦点を当てて下さいね。
そうすれば、どんどん結婚成就の方に向かって、潜在意識、阿頼耶識が強制的に導いてくれますよ!



えいちさん
復縁成就おめでとうございます!
難しい状況の中で復縁を成就されたとの事ですが、お一人で自分と向き合われ、大変な事も多かったと思います。
方法に関しては、今までの方法で成果を出されているので、新たしい方法に変更される必要はないと思いますよ。(・∀・)
結婚の願いに関してですが、「私は彼(名前)と結婚し幸せに暮らしています」と願いを叶えられた後の、幸せな生活を先取り観測をされて
潜在意識、阿頼耶識に刻印されているので、彼の一挙一動に期待はされてないと思いますよ。(・∀・)
期待しているのであれば、「幸せに暮らしたいです」という感じになるのではないかなと。



餡子モチさん
お久しぶりです!お便りありがとうございます!
大好きな彼さんから連絡が来たんですね。
でも、会えなかったことや、メールの返信が来なかったことで、喜びがあったり、悲しみがあったり
占いのこともですが、それはゴールではなく、一過性の風景ですよ。(・∀・)
「どうなるのか?」ではなく「どうしたいのか?」「どうするのか?」が、これから先のことを決めるので
餡子モチさんが、潜在意識、阿頼耶識に何を刻印するかで、掴まれる結果が変わって来ますよー。
過去の選択を後悔したりするより、潜在意識、阿頼耶識、神仏に「委ねる」ことで、安心感のある毎日と、幸せな結果を手にしていただきたいなと思った次第です。(・∀・)
応援してます!



そらりんさん
お便りありがとうございます!
好きな人の事を考える時間が少なくなったということは、所有欲が満たされた状態にあるからだと思うんです。
なので、彼との恋愛の事は、瞑想散歩などで軽めに、潜在意識、阿頼耶識に刻印しつつ
お金や美容の願いを静瞑想で、潜在意識、阿頼耶識に刻印しても良いかもです。
また、好きな人との恋愛関係で、不安や欠乏感が出てきたら、改めて瞑想をされてみてくださいね。



Rieloueさん
お便りありがとうございます!
SNSで彼女さんからブロックされてしまったのと、他にも悪いことが立て続けに起こったんですね。
思うのですが、現在SNSでブロックされたことで、彼女さんとの関係の成就が無くなるという事はないと思うんです。
生活に関してですが、立ち行かない場合は、行政の福祉を頼るというのは、いかがでしょうか?
ノイローゼ状態との事なので、潜在意識、阿頼耶識を適切に使おうと思っても、色んな事が頭を回りだして、難しい面も出てくると思うんです。
なのでまずは、最寄りの医師のケアを受けられて、生活を建て直して、それから叶えられても大丈夫だと思いますよ。
ゆっくりで大丈夫なので、少しずつ「自分がどうあるべきか」を掴んでいきましょうね。(・∀・)



はに丸さん
はじめまして、お便りありがとうございます。
そうですね。私も初めて復縁を目指した時は、周囲から「もっと良い出会いがある」と言われたものでした
はに丸さんが仰られる通り、あの時は「こんな辛い思いを経過して、良い人に出会うなんて残酷過ぎる」と、自分もよく考えたものでした。
お便りが一部文字化けしていたので、分かる範囲での返信となりますが
「叶った世界の住人になって、今の状態を振り返る」を実践して頂ければと幸いです。
仏教の話になりますが、どうしようもなく辛い思いをされているからこそ、仏様は「悲しんでいる我が子を救いたい」と手を差し伸べてられるんですよね。
なので、差し伸べられた手を取っていると実感され、はに丸さんの全てを、潜在意識、阿頼耶識、神仏、何でも構わないので、「委ねて」頂ければと思う次第です。
何でも与えてくれて解決してくれる、親心に注視されて、包まれて下さいね。
応援してます!(・∀・)



ミカさん
お便りありがとうございます。
周囲の結婚話は、自分が叶えることが出来るカタログ(リンク)なんですね。
なので、目に見える事は、自分が叶えられる事だと思って、見て頂ければと思います。
願いに対する周囲からの言葉で、色んな事を考えられるとのお悩みについてですが
自分の気持ちは大切なものなので、周囲には言わない方がベターだと思いますよ。
今は、願いと向き合うより、親心にご自身の全てを委ねて、守られている感覚に浸って頂ければ幸いです。
そうすることで、自分は何と向き合えばいいのか?という事が、心身に浸透してくるので。(・∀・)
まずは、少しずつでもいいので、潜在意識、阿頼耶識と向き合う土台作りから始めてみましょう。(・∀・)



たぬさん
復縁おめでとうございます!!凄いです!
たぬさんも色んなご苦労があって、復縁を成就なされたんですね。
別れ話の時も、真っ直ぐ、潜在意識、阿頼耶識と向き合われて、安心感をしっかり感じてられたんですね。
現状は、一過性の車窓の風景、そんな、潜在意識、阿頼耶識の大事な部分を、私も改めて確認させていただきまました!
素晴らしい、達成談、本当にありがとうございます!
これから目指されるところも、お二人で必ず乗り越えると確信しております!(・∀・)



pecooさん
お便りありがとうございます!
お願いごとプラス「ありがとうございます」を唱えられて、色んな願いを叶えてこられたんですね。
感謝の先取りを、潜在意識、阿頼耶識に刻印されて、思いのままの願望達成をなされてきたんだなと思いました。
お祖父様が、「今夜が山」と告げられてからも、pecooさんの言葉の力で、お元気になられととの事で、自分以外の方にも
潜在意識、阿頼耶識を活用されて、素晴らしい結果をもたらされたんですね。
今感じられている「安心感」を大切になれてくださいね。(・∀・)
その安心感は、願いが叶った「安心感」なので、願望達成まで真っ直ぐの道を開いてくれますよ。
オススメのアプリ、早速インストールしてみますね!
素敵な話をありがとうございました!(・∀・)



アリエルさん
お便りありがとうございます!
本命の彼以外の異性と付き合ったとして、「やっぱり本命の彼!」という場合は(に限らず)
現在の状態は、願いを叶えるまでの過程だと認識してあげて、今までどおり、本命の彼との幸せな時間を過ごしている事を
瞑想などで、先取り観測をしていただければ大丈夫ですよ。
安心して、潜在意識、阿頼耶識に委ねられてくださいね。(・∀・)



慶次郎さん
お久しぶりです!(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識に願いを委ねて、安心感が湧いてくると
なんとも言えない気持ちになれるんですよね。
幸せな関係を成就なされてくださいね!応援してます!



ジュンミンさん
お便りありがとうございます!
理想通りの男性に告白されたんですか!凄いです!
確りと、潜在意識、阿頼耶識に「どうありたいか」という事を刻印されたんだなと、嬉しく思っております。(・∀・)
次はご結婚!確り叶えて、世界一の幸せなお嫁さんになられてくださいね。
素敵なお便りに重ねて感謝!



しょこさん
温かいメッセージありがとうございます!
応援をモチベーションにして頑張ります!(・∀・)



まほさん
安心されて大丈夫ですよ。
彼から「他に彼氏を作りなさい」と言われても、それは彼の顕在意識と、まほさんの顕在意識の話。
潜在意識、阿頼耶識は、「彼がこう言っているから難しい」と思われる願いでも
その難易度を無くして、願いを叶えてくれるので、今の彼に期待するのではなく
彼と幸せな関係を築いている「その時」を、先取り観測して、潜在意識、阿頼耶識に感謝されてみてくださいね。(・∀・)



UKさん
お便りありがとうございます!
お母様のご体調、問題がなかったんですね!
UKさんの真心が通じたからだと思いますよ。(・∀・)
願いを叶えるために、絶好のリスタートをきられたので、この勢いで
本願に向かって、真っ直ぐに進まれてくださいね。
応援してます!



こころさん
お便りありがとうございます!
過去の離婚で傷ついた彼だからこそ、彼のことを真っ直ぐに想われる、こころさんの存在が大きいのかもしれません。
2人で会うのは……と言われていた彼が、こころさんと食事に行かれたり、映画に行かれたのも
少しずつ、こころさんの存在が彼に、浸透していってるんじゃないかなと思いました。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識の視点で見ると、どんな問題があっても、その問題さえも、願望達成の為の糧になりますよ。
特定の個人を思っての瞑想は、好きな人との幸せの生活を先取りするので、愛着にはなっても、我執にはならないので
安心して実践されてみてくださいね。(・∀・)



えつこさん
はじめまして!
職場でお仕事があるかどうかで、いつも不安を抱えてられるんですね。
恐らく、いつも頑張っていないと、自分が無価値な人間だという感覚になられる感じなんだと思うんです。
お話から察するに、中途入社で職場に入られたと思うのですが
中途だと、「即戦力でなければならない」「成果を期待されている」と思っちゃうんですよね。
でも、職場の方の視点だと、「まずは雰囲気を掴んで、慣れていって欲しい」という考えがあると思うんです。(・∀・)
車を運転していて、近道をしようとして、かえって道に迷ってしまうという事があるじゃないですか?
仕事も同じで、脇道に入るより、まずは多少混み合っていても国道を進んでいくのが、結果的に1番確実な進み方なんですよね。
なので、お忙しい職場なので、「自分も何かしていないと」と焦られるかもしれませんが
職場の先輩方も、えつこさんと同じように慣れていかれたと思うので、誰かが手すきの時に「何かすることは有りますか?」と聞かれる感じで大丈夫だと思いますよ。(・∀・)
職場の一員であることを感謝しつつ、潜在意識、阿頼耶識に委ねれば、さらもスムーズに職場に溶け込まれると思うので、よかったら実践されてみてくださいね。
応援してます!(・∀・)



パニーニさん
はじめまして!
瞑想で、潜在意識、阿頼耶識を活用されたら、彼さんからLINEのメッセージが来たんですね。
これからも、状況は改善されて行ってるのを実感していただけると思うので、是非瞑想を続けられてみてくださいね。(・∀・)
もし、大好きな彼さんとの結婚を、他の女性も潜在意識活用して、成就されようとしていても
どちらの方も何の矛盾もなく、願いを叶えられると思っております。
過去に、パラレルワールド論というエントリーを書いておりますので、よかったらご一読いただければ幸いです。(・∀・)


きなこさん
おお!復縁を成就されたんですね!おめでとうございます!
4ヶ月間、真っ直ぐに、潜在意識、阿頼耶識と向かわれた、きなこさんの頑張りの結果ですよ。(・∀・)
一切の連絡を絶たれたとの事で、色んな思いや不安もあったと思うのですが
しっかり、潜在意識、阿頼耶識を信じて前に進まれたんですね。(・∀・)
素敵な達成談をありがとうございます!
これからも、よろしくお願い致します!!



ゆかちんさん
はじめまして!
イメージが湧かなくなった時は、叶えたいことを紙に書かれて
小声で大丈夫なので、声に出して見るといいですよ。(・∀・)
よかったら実践されてみてくださいね。
お便りありがとうございました!



ななさん
お便りありがとうございます!
彼との復縁に「安心感」が湧いてきたんですね。
願いを叶えるために、凄くいい流れに乗られていると思いますよ。(・∀・)
その彼と連絡を取るか?ということについてですが
「連絡をとって、相手の反応に一喜一憂しない」という気持ちがあれば大丈夫ですよ。(・∀・)
「どうせ復縁するんだから、良い反応でも、そうでなくても結果は変わらない」
こんな気持ちですね。(・∀・)
ななさんは、潜在意識、阿頼耶識としっかり向き合われている印象があるので、「元気してますか?」という軽い感じのメールなら
私も大丈夫だと思いますよ!



Y'Sリンクさん
いつもお便りありがとうございます!
期待については、エントリーでの返答でよろしいでしょうか?(・∀・)
出来るだけ早く書き上げますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。(・∀・)



ららさん
お便りありがとうございます!
同じ福岡市の方なんですね!
「瞑想などで安心感を得ているけど、大好きな彼との進展が見られない。」
ここ凄く重要な部分なんです。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識を活用して願いを叶えると、目に見えない、確認出来ない場所で
願いと何も関係無いような出来事が起きていて、そういった出来事が集まって、願いの実現になるんです。
本当に、潜在意識、阿頼耶識の作用というのは不思議な物で、シンクロの様な現象を多発させたかと思えば
水面下で実現に向けて、願いの実現を進めてくれるんですよね。
なので、もう一度、潜在意識、阿頼耶識との信頼関係を結ぶという意味で、瞑想などを仕切り直されても良いかもしれません。(・∀・)
頑張ろう福岡!(・∀・)



カピ丸さん
いつもお世話になっております!!
願いに対しての不安が出てこられたんですね。(・∀・)
文面を拝見すると、しっかりと大切にされているからこそ、「遠慮」という気持ちが湧かれていると思うんです。
そのお気持ちを、潜在意識、阿頼耶識に活用されたら、力強い想いを作れると思いますよ。(・∀・)
大事だから叶える、大事と思えるから叶えるに相応しい、大事と思えるから円満な成就を、潜在意識、阿頼耶識に刻印できる。
こんな感じですね。(・∀・)
潜在意識、阿頼耶識に叶った世界を刻印すれば、何がどうなっていても叶えられてしまうので
安心して「委ねて」下さいね。
最近は早起きが続いてられますが、お体の方は大丈夫ですか?
遠く福岡からですが、応援しております!!



ありすさん
お便りありがとうございます!
時間的な制限があったり、迷ってられるんですね。
私もですが、初めて復縁を叶えようとした時は、本当に追いつけられていました。
「一刻も早く叶えないと、可能性がどんどん無くなる」という感じだったんですよ。(・∀・;)
ありすさんは現在、願いに対して、不安や恐怖感があるとの事なので
まずは、悪人正機説の話を、よければご一読頂ければと幸いです。
彼のことで、ここまで悩まれて苦しまれた、ありすさんだからこそ、仏様は「我が子ありすさんを救うぞ!」と願を立てられ、思われているんです。
時間的な制限があるとの事なので、矛盾するアドバイスになるかもしれませんが
潜在意識、阿頼耶識、そして神仏の力を活用すれば、遅すぎるという事はないので、仏様の本願と慈愛に包まれてみてくださいね。
そこに、温かく全てが叶った、空(くう)の世界が広がり、無限の安心感が湧いてきますよ。(・∀・)
ありすさんが笑顔で過ごされることを、微力ですが心から祈っております。(・∀・)



あんとすさん
お便りありがとうございます!
自分が願っていることを、他の人が叶えているという場面を見たら、やっぱり焦ってしまいますよね。
そういう場面って、あんとすさんが仰られる通りで
潜在意識、阿頼耶識から「叶えられるぞ」というメッセージ、いわゆるシンクロなんです。
なので、「あ、潜在意識から、お便りを貰ったんだ」という感じで受け止めて頂ければ嬉しいです。
潜在意識、阿頼耶識、そして神仏は言葉で語りかけて来れないので、何か現象で現すことで
メッセージを伝えてきてくれるんですね。
誰かの達成談は、温かいメッセージなので、大事にされてみてくださいね。



碧さん
おはこんばんにちは!(・∀・)
お付き合いしている彼さんと、考えや価値観の違いで喧嘩になってしまうんですね。
恋人と価値観が違うのは、ごく自然なことだと思うんです。
ただ、程度問題という話になるんですよね。
そんな時は、「あなたの○○な所は好きだけど、○○な部分は改めて欲しい」という感じで
相手のことを認めつつ、要望も伝えてみると良いかもです。
そんな感じで、お互いに「こう出来たらいいね」と出し合えるように、徐々に持って行かれたらどうかなと思った次第です。
そうすることで、相手のいいところも探していけるので、摩擦が少ない話し合いができると思いますよ。(・∀・)



よっしーさん
いつもお世話になっております!!
「期待」は、関係する人への負担になるし、今は無いことの確認になってしまうんですよね。(・∀・)
自分の精神とただただ向き合い、豊かさを実感して感謝していくのが、スピリチュアルの1つの在り方なのかなと。。
そんな意味でも、自我と向き合い、「自立」して「自助努力」の道を指し示される、よっしーさんのブログ
本当に素晴らしいと思っております。
拝読させていただくと、悩みや不安は、外ではなく内側からという本質にいつも気付かせていただけるので、心から感謝です!
大きな学びと気付きをありがとうございます!



という訳で今日はここまで!(・∀・)
この前、ローソンに行ったら、レジにおでんが売ってあって、はんぺんが膨れて丸くなってたんです。
その、はんぺんが(・∀・)←この顔文字くんに見えて、「兄弟だ!」という感じでなんだか嬉しくなりました。(・∀・)
ではまた、近日中に!!

Comments 7

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/25 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply