Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちは。

東北地方で発生した地震で犠牲になられた方に
謹んで哀悼の意を表します。
早く平穏な日々が戻りますように祈っております。

今日は、以前書かせていただきました、シュレーディンガーの猫パラレルワールドに続き
その思考や言動は瞬時に、相手へ伝わるといった話です。(・∀・)
これも以前の話ですがベルの不等式と遠隔操作という記事を書かせていただきました。

どういう事かというと、凄く簡単に言うと、この世界で一番速い存在は「光」ですよね。(・∀・)
相互作用で絡み合うを二つの物質を、この「光」の速さをもってしても、一瞬で伝わらない正反対の方向へ飛ばします。
相対論に従えば、光速を超える相互作用は因果律を破るとして、認めてられなかったのですが
それでも二つの物質は、世界でもっとも速い光速を超えて、一瞬で情報を伝達し続けられるか?という実験なのですが
「遠く離れた2地点でも相互作用の関係は頑丈に維持される」という答えが導き出されました。

潜在意識が全ての存在と、距離や時間を超えて繋がっている事と、合致しますよね。(・∀・)

願望達成も同じで、復縁や片想い、金銭関係の願望等、願いは人様々ですが
皆さんのイメージは瞬時に目的の対象に伝わって、きとんと願望達成に向かって作用するんですよね。(・∀・*)

しかも、私たちの願望の対象は光の速さで情報を伝達できない距離とか、大げさに考える必要は無いので
とても簡単な事に思えてきますよね。(・∀・)

ちょっと視点を変えて宇宙の営みの視点から見てみましょう。
ビッグバンが起こり、宇宙が誕生して、光を発する恒星が生まれ、その周囲に惑星が誕生して・・と
宇宙の営みは非常にダイナミックで壮大なものです。
潜在意識の力は、宇宙を作り上げ構成する力と同じとされています。
地球という小さな惑星の上で何かを欲する私たちの姿を見てみると、悩むのが馬鹿らしく思えるほど、簡単に見えてきますよね。(・∀・)

焦りや不安を感じられた時、上手く行っていない現状に流されてしまいそうな時
「想いはすぐに伝わる」事と、「全てに繋がる潜在意識の視点で見れば、願いを成就するのはとても容易い」事を、思い出されて下さいね。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by