潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
どんな願いでも達成出来ると言う事をもう一度復習しましょう。(・∀・)
潜在意識というものはフロイト以前の1600年位前に認められています。
インド仏教典の阿頼耶識がそうです。(・∀・)
無着と世観という兄弟によって唱えられた唯識派という宗派がよく使っています。
では阿頼耶識とは何か?を簡単にいうと宇宙の森羅万象全てを形造っているもので、同時に、個々の人間の意識を造り、その人の人生をも形造っているものとされています。

その阿頼耶識に感情の伴った思考を沈めると
阿頼耶識の中で他の思考と混ざり合い「異熟」というものに変わります。
異熟に変化した思考は、環境や状況がどうであれ、善であろうと悪であろうと関係無く必ず現実化します。

ただし不信・罪悪感は絶対に持ってはいけません。
「叶わないかもしれないな」等の不信があれば、その思考をそのまま実現します。
「こんなことを願って良いのだろうか?」と罪悪感を持てば、その罪悪感が現実化します。
恋愛関係だと相手のいる人との幸福な関係を望むなら好きな人の現在のパートナーに「さらに良い人が現れて今以上に幸せになる」と祝福して欲しいと繰り返し言わせて頂きました。
あまり話題には上りませんが「お金が汚い」と普段から話している方は、汚いものを遠ざけてしまうでしょう。

なので、願望が何であれ、どうせ思うなら皆に良い事。
どうせ浸るなら皆が良い気分みたいに考えたいものです(・∀・)


必ず達成出来る(してしまう)ので考えの持ち方だけには注意されて下さいね。
それだけ強烈です。(・∀・;)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by