潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちはー(・∀・)
今日は潜在意識に栄養を与える言葉の意味を御一緒に考えさせて頂ければと思います。

潜在意識の法則を語る上で必ず出てくる
「あなたが心の中で損失を受け入れない限り、その損失は存在しません。」
という言葉が有ります。(・∀・)

外の要因に振り回されないで下さい。と何度か話しをさせて頂きました。(・∀・)
例えば今現在、失恋をして「関係が壊れた」と思われている方であれば
これから先に復縁をするのであれば、長い目で見て今の状態は一時的に離れているだけで
関係が壊れてしまっている訳では有りません。(・∀・)
逆に「関係が跡形も無く壊れてしまった」と受け入れるのであれば、一時的に離れてしまっている状況が、これからもずっと続いて行きます。(・∀・;)
もし受け入れてしまって離れている状況を長引かせているとしても、「一時的に離れただけで復縁できる」と潜在意識の力を信頼し、結果の先取りイメージを楽しむのであれば
周囲を取り巻く状況は、気付かない間にどんどん改善され、強制的に復縁せざるをえない状況になって行きます。(・∀・)

お金も借金や日々の生活で全く余裕がなければ、潜在意識の力を信頼し
今から手に入れる沢山のお金で、幸せになれるんだとイメージ出来れば、お金は自分の方からやってきて、手放しても手放しても、子供が外に遊びに行ったら必ず家に帰ってくるかの如く、そのお金は信頼し大切に思ってくれる貴方の所へ、沢山の友人を連れて家に帰ってきますよ。(・∀・*)

誰だって大切にしてくれる所に長く留まりたいものですよね。(・∀・)

この様に一時的な損失があった場合は潜在意識と願望の対象に全幅の信頼を置き、イメージの中で思いっきり大切にしましょう。
人でも物でも、表面上は離れて行くような素振りを見せても、無意識で大切に思ってくれる人と一緒にいたいという心理が働き、牽引せざるをえない状況や心境になって、あなたのイメージ通りの結果が必ず目の前に現れますよ。(・∀・)

損失はその存在を認め、潜在意識に引き渡した時にのみ損失になります。
しかし、どんな最悪にさえ見える状況さえも、何事も無かったかのように改善できる力も備わっている事を正しく理解し、生活に役立てたいですよね。(・∀・)

今日は、損失は認めなければ存在しないという話しと、好きな人の無意識に好きなならずを得なくなる種を蒔き、綺麗な花を咲かせましょう。(・∀・)
といった話しを紹介させて頂きました。(・∀・)

損失ではないと思えれば、失恋しても多幸感に包まれた先取り観測を行えば、焦る必要は全く無いですよね。もう叶っているのが大前提なのだから。(・∀・)



絶望的に見えても、可能性はちゃんと半分半分で存在していますよ。(・∀・)
先取り観測でどちらの結果を選ぶか?は瞑想をされる方の考え次第です。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by