Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
今日は先日話させて頂いた信頼のキモチを簡単な言葉にして
瞑想やイメージ役立てようという話しをさせて頂きます。(・∀・)

まず簡単なまとめとして、自分が常に胸に持ち続けている「これだけは言える」という言葉が有ります。

「お金が無い人は、お金の事を全く信用していない。」

思い当たる方も多いと思います切実に心の向きが御金の出入りに作用することを実感できますよね。
お金を信頼していないと、何かとすぐ手放してしまおうとします。
手持ちのお金を何かに使わないとソワソワしてしまう状態に陥ったり
給料日にパチンコに行き生活に支障をきたすほどの損失を出したり
使わなくても、何か急な出費が発生し手元にお金が残らないといった感じでしょうか。(・∀・;)

会社経営等でもそうですが、社員や部下をまったく信用していない経営者の会社では社員の入れ替わりが激しく、人材が育ちません。
お金も手元に来る前から信用してあげないと、お金を信用して愛する人の所へさっさと飛んで行きます。(・∀・;)

恋愛も相手を疑ってばかりでは、相手は癒される関係を求めて別の人の所へ行ってしまいますよね。

というわけで、ここまでが先日のおさらいです。(・∀・)
今日は、より具体的な宣言を瞑想中のイメージや宣言に入れる事で、その信頼する事の効果を実感してみましょう。

「私は私の生活をより豊かに、より幸せにしてくれるお金を信頼します。」

「一緒にいる事で笑顔になれる、あの人を信頼します。」

今の状況は忘れ、全幅の信頼を込めてイメージしながら宣言してみてください。(・∀・)

最初は引っ掛かりも有るかもしれませんが、お金が自分のもとを去らず集まり続けてみましょう。
生活の幅が広がることを理解し、実感しながら宣言を続けると、どうでしょうか?結果を手にする事に、とても幸せなで満たされる感覚に体中が包まれます。(・∀・)

お金は自分が裏切らない限り、決して自分のもとを離れない事に気付けます。
人間関係もまたしかりですよね。(・∀・)

手にする結果で幸せになると何度も何度も宣言してイメージから来る多幸感に包まれましょう。(・∀・)

欲しいと言っていても本心が拒絶すれば良い結果はやって来ませんよね。
今日は、そんな状態を改善し、結果の先取り観測を充実した物にする話しを紹介させて頂きました。(・∀・)

繰り返し繰り返し、手にする結果が幸せを運んでくると信頼の気持ちを宣言にしてイメージしてみて下さいね!(・∀・)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by