Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
こんにちはー(・∀・)ノ
ちょっとした質問なのですが、もし大きな収入を手にされたら次の日からどうされますか?
何故、こんな質問を?と考えられる方もいらっしゃるかもしれませんが。

某所で給料日の次の日は、必ず何らかの理由で休んで遊びに行くバイトさんの話しを聞いたのですが
仕事に対する態度以前に、「収入が有ったら、お金を使わないと頭が痛くなる」といった癖が問題なのかなと、個人的に思ったりしました。(・∀・;)
これでは使ったお金は死に銭になって、結局は何も手元には残りませんよね。(・∀・;)

自分は「一財産築きたいなら、お金が有る時ほど、更に夢中で稼げ。」
といった話しを部署の方に話させてもらっています。
収入が実際にあった時は、その収入を得ている感覚を土台に、さらに得ている感覚を持てれば
古くから言われる「お金がお金を呼ぶ」状態を潜在意識に刻印出来るので、そんな話しをさせて頂いているのですが、同じ様に願望達成も得た時ほど、さらなる情熱を持って更に得て欲しいと自分は願っております。

この場で話題に上がることが多い
お金と恋愛って似ていますよね。(・∀・)
得るまでは懸命にアプローチして口説こうとする
しかし手に入れるや否や、それまでの情熱が覚め、消費するだけになってしまう。
こんな行動が基で、折角手にした幸せを手放してしまったことって有りませんか?(・∀・;)

恋愛もお金も手に入れてから、それまでと同じ様に大切に思い語りかければ、決してそれらは離れて行く事は無いんですよね。(・∀・)

他人の財布をアテにしたり色目を使わず、今持っているお金を大切に使う。
パートナーとの関係慣れて一時的な刺激を外に求める前に、付き合う前や付き合い始めの頃のように、色々と良い所を知ろうと夢中で話した時の様に今一緒に時間を共有しているパートナーの魅了を再発見してみる。

要は外に求めず今あるものを大切にする事から始める。
こうする事で、今手元にある幸せが、さらなる幸せを牽引してくれますよ。(・∀・)

今日は「生き銭」と「死に銭」といった視点から、他の願望も考えてみませんか?といった話しでした。(・∀・)

スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by