Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
人の欲には際限が無いという話しも有れば
有る程度、欲しいものを得たら、得る事のモチベーションを失う方もいらっしゃいます。

色んな考え方はあるかと思うのですが、自分個人としては、常に「もっと上」を目指されて欲しいと思います。
創造力や潜在意識の力には際限は無く、使ったから何かを失ったり尽きるという事は決してありません。


観測者が観測する事で、重ね合わせの状態群が一つの状態に収束する
もしくは
世界は、「○○が存在する世界」と「○○が存在しない世界」に分かれる
という、量子論の解釈がありますが
潜在意識の法則で目の当たりにする結果も、観測の先取りで状態群を収束させる
もしくは、世界が分かれるというだけで、物理現象の中の出来事なんですよね。


観測するまでは、常に願望の結果は(極端な言い方をすると)「○」か「×」の可能性の重ね合わせで存在しています。
(「×」と思えても、また新しく観測すれば道は続きます。)
好きな人ととの生活を先取り観測して、「○」の状態を手にする。
お金の感触をイメージの中で楽しみ観測する、そしてそのままの状態を手にする。
それだけの事なんですよね。(・∀・)


なので、どんどん御自身が望まれる事を先取り観測して、人生を発展させていきましょう。(・∀・)
ただ観測をして得るだけなので、何かを対価として支払い必要も全く有りませんし、失う必要もありません。
まして、この世界に矛盾する物理法則が存在出来ないように、皆さんが正しくイメージで観測なされれば、何も邪魔する事は出来ません。
ただ、欠乏や限界、遠慮、罪悪感を感じ、それを観測することで、そのままの結果を招いているだけなんですよね。(・∀・)
それが「支払うべき対価」と誤解されているモノの正体です。

なので、遠慮は全く無用です。
何でも、好きなだけ欲しいものを手にして、好きなだけ贅沢な生活を送られてください。
そして周囲の大切な人も結果的に幸せになれるようにイメージ・観測して下さい。
そうすれば、罪悪感や欠乏が思考の中に入り込む事は出来なくなるでしょう。(・∀・)

今日は、この世の全ては物理法則という話しでした。(・∀・)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by