潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
「潜在意識を語る上で、留意して下さい。」と繰り返し紹介されている、「牽引の法則」について一緒に見てみましょう。(・∀・)

私達は、仕事上のアイデアを活かす人脈、必要な資金。
健康上の問題であれば、素晴らしい医療機関や医師。
恋愛であれば、自分一人では伝えきれない気持ちを、代弁してくれる人、偶然再会する場所・・等
夢を実現させる為に、自力ではどうにも出来ない事って沢山有りますよね。
その全てを提供してくれるのが牽引の法則です。(・∀・)

仕事上のアイデアをサポートしてくれるスポンサーや小売業者、会社勤めの方なら上司の許可、貴方の企画を後押ししてくれるプロジェクトチームのメンバー。
健康の事なら、全てを安心して任せられる専門医の情報と高額な治療も受けられる費用。
恋愛で二人の「その時」まで必要な偶然の出会いや再開の場所、相手の気持ちを動かす周囲の状況・・。

達成までの過程は様々なので、まだ他に色々有るのですが、自分の夢を実現する為に必要な「全て」を上で述べた様に、牽引の法則は貴方に提供してくれます。

皆さんは、どんな願望を持って潜在意識を活用しようと御考えでしょうか?
恋愛、結婚、贅沢な生活、家族の健康と笑顔、受験・・本当に様々な願望をお持ちだと思います。
その願望を達成、成就する為に「自分に不足している、必要だ」と思ってしまう事も沢山有りますよね。
その時は牽引の法則を強く意識されてみてください、何も手元に無いと思っていた自分に無限の可能性が残されている事に気付けます。
潜在意識が過程は全ての問題を越えて、解決策を準備して貴方のもとへ牽引してくれますよ。(・∀・)

この「牽引の法則」を意識して瞑想や様々な方法を行うと、安心感と達成感が体に染みるような感覚に浸れ、深くゆっくり楽しめる様になります、もちろん効果の変化も手に取るように感じていただけると思います。

今日は、牽引の法則の意味を理解すると、瞑想、断言法、自律訓練法・・何かの方法を試したくて、じっとしてられなくなる。そんな話しでした。(・∀・)

もう、塞ぎ込んでいた自分とはバイバイです。




読者様から「秋は来るよ」と語りかけて頂きましたが、自分の住む地方も秋が実感出来るようになりました。
この季節が過ごすいので、嬉しい限りです。


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by