Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
前置きも無く、突然、大金が欲しいか?豪邸が欲しいか?異性と関係を持ちたいか?と問われた時、戸惑って即時に「YES」とは答えられない時って有りますよね。

イメージする時も同じで、何故か「でも・・」と納得出来ずに躊躇してしまう時って多いです。

そんな時は、自分自身が「イエス」と言える言葉を紙に書き出し、自分に投げかける事を繰り返し、惰性を使った心理誘導で手に入れるべき対象を思考の中で受け入れましょう。
強いて言えば、自分自身を口説き落とす感じでしょうか?(・∀・;)

例えば
「あの家具、可愛いよね」→「うん」
「でも今の部屋の広さじゃ置けないね」→「うん」
「なら、もう少し大きい部屋に移らないとね」→「うん」
「どうせなら、大きい家を建てて生活したいよね」→「うん」
「なら豪邸を建てるイメージを楽しんでみよう」→「うん」

といった感じで最後に意図する対象を持ってきて惰性で「YES」と思う方法ですね。(・∀・)

復縁を望むなら
「皆、恋人と幸せそうだね」→「うん」
「あの家族も、とても幸せそうだね」→「うん」
「好きな人と幸せになりたい?」→「うん」
「なら色々有ったけど、御互いの事が理解できているあの人となら、今なら案外上手く行くんじゃない?」→「うん」
「色々有ったけど、今度は上手くやって行ける気がするよね?」→「うん」
「じゃあ、復縁のイメージを楽しんでみようよ」

と自分に問いかけて見ると、惰性と条件反射で、意外と過去のわだかまりも解けて上手くやれそうな気がしてきます。(・∀・)

イエスセットとは逆の方法で「ノーセット」という物があり
「ノー」と思える返事で意図する所まで誘導して、「ノー」と言わせる方法も割りと知られています。(・∀・;)

自分へ上手に語りかける事で、引っ掛かりが無くイメージが出来る様になれば、そのまま潜在意識に願望成就を上手に任せる事になり、達成も案外上手く行きます。

****ここから話が変わります。。****

個人的な考えですが、イメージをするまでは、脳の内的現象や心理学の問題で、イメージを楽しむ時や達成までの過程は、先日も物理学と願望達成の結びつきを紹介する本に期待しているという話しをさせて貰った通り、物理学の領域になると考えております。
感情を込めて観測の先取りをする事で、状態の収縮が起こるのか?世界が分岐するのか?脳波・・すなわち電気信号が世界に影響を及ぼすのか?薄気味悪いと言われた遠隔操作の作用のせいか?は、自分は専門家ではないので科学の発展に任せるしかないのですが・・(・∀・;)




金時豆さん、復縁成功本当におめでとう!!


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by