Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
「問題が山積みだ・・」と思う時、どうすれば良いのでしょうか?
以前も話させて頂いたように、解決、達成する時は、信じられない様な過程を踏んで、全ての問題を飛び越えて、潜在意識が結果を運んでくれます。
無条件な善意を周囲に撒こうと思っても、感情的な問題で「出来ない」事も多いです、そうする事で余計な問題が増えたと感じる人も多いでしょう。(・∀・;)

そんな時は、自分と結果を直結しましょう。
「そう思うからそうなる」の単純な法則の視点で見れば
達成と自分の間に立ちふさがる、難しい問題と向き合えば、無理難題と向き合い、それを自力で解決する自分を選択する事になります。(・∀・;)

ビジネスだと、自分のやる事に優先度をつけて、無駄な事は省いて効率良く片付けたりしますが、願望達成も同じで、物事に優先度をつけて、自分がまず何をイメージするべきか整理してみましょう。(・∀・)

自分の頭の中をグルグル回っている思考を書き出してみると、自分が思う以上に、願望達成と関係無い無駄なものが入り込んでいることに気付かされます。
他人への気遣い、願望と結果の間に立ちふさがる障害、達成を無理と思わせている現状・・等。
書き出した後は、上記の不要な資料と思えるような思考や余計な物を、無理に消さなくて良いので、整理しましょう。
整理出来れば、純粋な喜びが体を包み、心に余裕が出来ます。
自分と結果を直結させる事は集中する事につながります、こうなれば貴方のイメージ通りに、全てが片付きます。
問題に捕らわれる事無く、イメージのままの人生を謳歌出来るんですよね。(・∀・)

一度、自分と達成を結ぶ心の中の道を、きれいにサッパリとしてみましょう。

今日はイメージの質を底上げしようといった話しでした。(・∀・)





最近CMでジュール・ヴェルヌの名言
「人が想像できることは必ず人が実現できる」が紹介されていますね。(・∀・)
ヴェルヌは子供向きの作家と酷評されていましたが、最近は彼の科学技術に対する予見の素晴らしさを再評価する動き等を見て、「人が想像できることは必ず人が実現できる」という言葉が、もっと多くの人に届けばと願っております。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by