Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
何時も話させて貰ってるのですが、失敗して自分の思考を見つめなおす機会と受け取るか、不公平な運命に愚痴をこぼすのかで、その後の人生は大きく分かれます。

人間は心と言う絶対的な力を持って産まれて来ます。
その絶対的な力は誰にでも平等に使うことが出来て、瞑想者に対して一切の出し惜しみをしません。
しかし心の力が言葉に出して、私達に「望んだ結果をイメージしなさい」とは語りかけて来ないので、自分で気付いて、自覚しなければ決して上手く動かせません。

車の運転を同じで、アクセル、ブレーキ、クラッチの事を知って「エンジン何千回転でクラッチを繋げれば上手く進む」と頭で考えていても、まず自分の体で慣れないとエンストを起こします。
慣れれば多少急な坂道での信号待ちでも半クラッチで車の位置を保てますよね。

人間って安易に実りだけを手にしようと周囲に期待してしまって、自分の所へ望んだ分け前が来ないと「不公平だ!」と不満をいいたくなるモノなのですが
自分で考えて田畑を耕す事と、蒔いた種の世話をして自由に結果を手に入れてこそ、富や恋愛も自由に謳歌出来る、一生モノの技術を手に出来るんですよね。(・∀・)

上手く行かない原因を探すのは簡単です、でも簡単に見える場所に逃げずに自分で感じて学ぶ事が重要なんですよね。(・∀・;)

潜在意識の法則は上手く行かない時の逃げ場では無く、自分の考えで人生を歩くスタートライン、今日はそんな話しでした。(・∀・)





カップラーメンは値段が安いほど美味しいですよね。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by