Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
皆さんは色々な願望を持たれていると思います。
何時も話させて貰っている様に、恋愛や幸せな生活、自分や大切な人の笑顔や健康・・。
その願望は叶うのだろうか?と疑問を持っていられる読者様も多いとは思うのですが、以前、自分が大変お世話になったスレッドのタイトルで願望達成を「通信販売」に例えていられた住人さんがいらっしゃいました。
「あ、上手い事を言うな(・∀・)」と思ったのを、今でもよく思い出します。

潜在意識で願望を達成するのは、売り切れの無い通信販売みたいなもので、発注すれば間違えなく納得の行く結果を皆さんの御部屋まで届けてくれます。
「相手が1人しかいない恋愛や復縁の願望を数人が一斉にイメージしたらどうなるのか?」といった質問が来そうですが
それでも「納得の行く」結果は必ず手に出来ます。

でも潜在意識が結果を運んで来ても瞑想者の心に結果を受け取る準備が出来ていなければ、郵便局と同じ様に不在通知を残して、結果は持ち帰られてしまいます。
後日、「あの頃、好きだったんだ」「あの時やり直そうと伝えたかったんだ」と聞いた方や、「あの場にいればお金が手に出来た」「素晴らしい職に就けた」と後悔される方がいらっしゃるかもですが、これがずっと後で気が付いた不在通知だったんですよね。(・∀・;)

その不在通知は(思い返せば)シンクロとして現れる事も有れば、疑う事無く結果を手に出来そうなのに臆病になって自分で受け取る事を止めてしまっていたり・・。
でも、もちろん何度でも発注できるので諦めないで下さいね(・∀・)

潜在意識に発注するのと通販に発注するのは同じで、必ず手元に届く、この事を建設的に感じる事が出来たら、毎日の瞑想で楽しむイメージがより現実的に感じられると思います。(・∀・)

ただ、心の中は色んな雑音が有ったりで注文しようにも回線が混線している場合が多いので、一度注文の電話をしたからと放っておかずに、定期的に瞑想を行う事で確実に発注したいですよね。(・∀・)





通販に関連した事ですが。
御自身が思われる難易度=商品の値段(高い安い)
瞑想の時間=支払い
と例えれば、難しいと思う願望は、定期的な瞑想が必要になってきますよね。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by