Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
困った時の神頼みと言われるように、古来より病気や願掛けに神に頼まれる方も多いかもしれません。
信じているなら効果は有ると思うのですが、普段、無関心な方だと、神社等に願掛けをしても、「本当に叶うの?」という不安も有ってか効果を実感されなかった方が多いのではないでしょうか?

実際、風水や、朝のテレビの星座占い、○○カード等で
「あっちの方向は悪いから行かない」
「○○をするには大安では無いといけない」
「今日は行動を控えよう」
「思い切って遊びの誘いに乗ってみるか」
「恋愛運が良いから告白してみよう」
等と思って普段のペースが壊れて、思いっきり逆効果になった経験って有りませんか?
これでは、日頃のイメージや(ビジネスだと)会社での会議の意味が全く無くなってしまうので、効果が無くて当たり前なんですよね。(・∀・;)

何かに対して自分の運命を託して「裏切られた」と感じる前に
自分の心だけは自分を裏切らないと確り理解したいですよね。(・∀・)
何故、家具の配置を換えたり、何かに願掛けして効果が有るのかというと、実行する事で自分の中に高揚感が生まれ、その結果、潜在意識が働いただけに過ぎないんですよね。(・∀・)
(「方法を信じているのか」「方法に流されているのか」の違いだったりします。(・∀・))

好きな人がいる人は、他人を頼って連絡してもらったり、友人に様子を探ったりせず、自分の心の力を理解しましょう。

お金が欲しい人は、誰かから施してもらう事なんか考えずに、自分の心の中に幾らでもお金を引き出せる貴方だけの銀行の存在を認めましょう。

病気に苦しむ人は、世界一の名医が自分の中にいる事を感じ感謝しましょう、また医者に診察して貰う事も、潜在意識が用意してくれた治療への1つの過程だと理解して利用しましょう。

今日は、困った時の神頼みから、困った時の自分頼みへと心の持ち方を変えましょう、その願いが何であろうと御自身の心だけは貴方を裏切りませんといった話しでした。(・∀・)




外に引かれるのか?内に引き寄せるか
大きな違いが有りますよね。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by