Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
恋愛や復縁・お金や人間関係・健康の事等で、不安や問題を抱えた時、それと何かに対して疑問を感じた時
簡単な解決法を持っておくと良い感じなので、今日はその話しを(・∀・)

問題が起こった時に「見えない所で上手く行っている」と受け流す方法はいつも話している通りなのですが
それでも「本当に上手く行っているの?」と潰されちゃいそうになる時って有りますよね。

そんな時は抱えてしまった問題を、自分自身の問題として認識してあげて解決を先取りしましょう。(・∀・)
「支払い」「欲しいもの」「人間関係」「恋愛のトラブル」どんな事でも、障害と思うような物が現れたら
問題を潜在意識に丸投げして「全て解決しました、ありがとう」「潜在意識が適切に解決してくれた事に感謝します」
みたいな感じですね。(・∀・)

以前も同じ様な事は何度か話させてもらったのですが、ただ任せるのではなく

潜在意識は私達が想像もつかない様な解決策を幾つも持っている事や
どんな問題も超える過程を用意してくれる事
その軌道に強制的に瞑想者を乗せて知らず知らずに解決してくれる事

そんな潜在意識の特性を理解して問題を任せると、自然に感謝の気持ちが湧いてきて、凄く平和な気分に浸れますよ。(・∀・)
平和な気分には平和な解決、感謝の気持ちには感謝したくなるような結果が引き寄せられてきます(・∀・)

問題を抱えて他人にこぼしてしまったり、1人で塞ぎ込んでしまう前に、潜在意識に任せてみましょう。
潜在意識がついているので、貴方は1人では有りません(・∀・)
星に願いを掛けたり、遠くのパワースポットに出かける前に
自分の身近に何よりも頼もしい存在がいてくれる事を忘れないで下さいね(・∀・)

色んな事が起こって潰されそうになる時は誰にも有ります。
でも幸せの切っ掛けは身近に有る事を忘れないで下さいね(・∀・)
潜在意識は決して貴方を裏切りません。(・∀・)
今日は、そんな話しでした。(・∀・)


日経のサイトに載っているのですが、神経質な人より楽観的な人の方が長生き出来るそうです。
前向きな思考を持つ人は、さらにプラスして脳を元気にするそうですよ。(・∀・)
受験に恋愛にビジネスに、元気な脳で向かって行きたいですよね。
コツは現状に不満を言わず感謝する事らしいです。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by