Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
|・∀・) こんばんは。
類は友を呼ぶとは言いますが、では類じゃなくなったからサヨナラというのでは納得出来ない場合が有ると思うし、余りに極端すぎます。(・∀・;)

なので今日は、より良い人間関係を築く為の話しを。。(・∀・)

人間関係で亀裂が生まれるのは、利害関係では無く、感情的な部分が原因としては多いと思います。
ついつい相手の悪い部分ばかり見てしまったり、相手を蔑んで侮辱したり、果ては相手を支配しようとしたり。

恋愛関係や友人との関係に問題を抱えている人は、自分か相手に、この様な傾向を見ることが出来ると思います。

もっと突き詰めて行くと、関係が始まった後に亀裂が生まれ壊れ始めるのでは無く、出会う前の・・さらにずっと前から影響を受けた環境や考え方に根本的な原因が有るんですよね。(・∀・;)

考え方を変えない限り、大抵の人は誰かとの関係を打ち切っても、場所と相手を変え同じ事を繰り返します。

潜在意識の法則を紹介する本等で、「自分が変わらないと相手は変わらない」と言われるのも、何となく理解出来て来ます。
逆に「自分(の考え)が変われば、相手は変わる」
自分を押し付けるのではなく、相手を受け入れる準備が出来れば
(支配的な意味では無く対等な関係として)
相手は自分が願った通りに変わるんですよね。

カップルの人で恋人との関係で悩んでいる方。
夫婦関係で悩んでいる方。
会社での人間関係や、学校の友人関係を良くしたい方。
そしてモチロン、片思いで恋愛の達成を目指している方。

相手の悪い所を見て指摘したりせず、良い所を探して見て、心の中で褒めてあげましょう。
口に出しても良いし、イメージに慣れて来たら直接本人に「君のこんな所とか凄いよね」と褒めたり、感謝を伝えるのもモチロンOKですよ!

特に恋愛関係では、お互いを取り巻く状況に悩む事も多いかも?ですが。
まず、自分の事を相手に理解させようとせず、御自身が好きな人の一番の理解者で有って下さいね。
逆の立場なら、自分の事を理解しようとする人には貴方も寛容でいられるはずです。

その方が強がったり見栄も張らなくて良いし、うんとスムーズに事は進みますよ(・∀・)


想いは必ず潜在意識を通じて相手に伝わり、ハッピーな関係を築き、続ける要素になってくれますよ。(・∀・*)
今日は、そんな話でした。(・∀・)



|・∀・) 逆に悪い例です。(PC用URL)
YouTubeよりテレフォン人生相談(ラジオ)逆切れオバサン


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by