潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
潜在意識を活用する時に意外と陥りがちな思考の話しです
黒を白だと強引に自己暗示をして現実を認めず前に進めないと言う事が有ります。
「今現在解決した」とイメージするのと、無理やり「叶った」とふりをするのは全く別のものなんですよね。(・∀・;)

以前も話した通り過去は変えられません。(・∀・)
目を反らさず、起こった事を事実として認め、そこから解決した事を喜び感謝する事が重要で、それが結果への出発・・大きな一歩になります。

特に恋愛系の願望を持っている人は、相手を人を知っていくうちに、貴方が認めたくない事実が出てくる事も有ると思います。
でも、達成するのであれば相手の過去や現状も丸ごと受け止める事になります。
「そんなもの無いんだ!」と自分に言い聞かせるより「それも含めて一緒に生きて行こう。」と、ちゃんと相手の現状等と向き合って、「達成できました、(潜在意識)ありがとう。」と思ったほうが高揚感もあって確信が得られますよね?(・∀・)

お金が必要な人も現状は金欠なのに無理に「金持ちだ」と思ったり連呼して虚しくなるより、現状からの向上を感謝して、今現在叶ったイメージをする方が達成感や高揚感がありますよね。(・∀・)

願望達成の本等で「ありのままを受け入れる」という話しが出てきますが、黒を白と言い張ったり、目をそらしたりしない事で達成を掴みましょうといった話しでした。(・∀・)



「最近、良い本は有りますか?」と質問があるのですが。
やっぱり文庫本がお勧めです。
文庫化されるにあたって加筆や修正されたりする場合もあり、内容が良い感じになっているので、単行本より文庫本が良い感じです。
人気だった単行本を安く読めるのも大きな魅力ですよね。(・∀・)
(単行本の出版数で文庫化が決まるらしいので。)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by