Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
イメージの強さや確信、自信についての話しです。(・∀・)
御自分が達成される事に自信を持ってられますか?

どうしても「叶えていいのかな?」「私が叶えても大丈夫なのかな?」と不安になってしまう事も有りますが。
本心から「叶えたい」と思うのであれば、自信を持って潜在意識にイメージを引き渡しましょう。

皆さんが自動車を運転されているとします。
信号機の無い交通量の多い道に入る時、車を少し前に出して自信を持って「自分は入る」と存在をアピールすると意外とすんなり入れますよね?
逆にアピールせず出るのか?出ないのか?分からない状態だとなかなか本道に入れません。

ドアノックやチャイムも同じで、家の中に人がいる状態でも雑談等をされている場合は「出てくれるかな?」と一回小さくノックをしてもドアが開かない場合が多いです。
こんな時は大きな声や力強いノックでアピールしないと誰も自分の存在に気づきません。(・∀・;)

丁寧に呼吸法を行って自分の心を見てみると、普段の生活の中で様々な雑音が思考の中に入り込んでいる事に気付く事があります。

道と家の中の人を潜在意識
別の乗用車と家の中の雑音を雑念と考えて頂けると、何となくピンと来て頂けるかな?と。。(・∀・;)

そんな雑音や雑念の中で確り潜在意識に願望を渡すために、「気付くかな?」では無く、「これが自分の願望だ!」で受け渡したいですよね。

確りと言えばカップラーメン等も、焦って沸かし切れなかったぬるま湯を注いで3分待つのと、確り沸かした熱湯を注いで3分待つのでは、出来や味が全く違って来ますよね。
確信を持った3ヶ月の瞑想と、自信がイマイチ無い3ヶ月の瞑想でも、やはり結果は変わってきます。

大胆に確りしたイメージをして行きましょう!といった話しでした。(・∀・)




全国的に雨の地域が多いですね、雨に濡れて風邪をひかれないように注意されて下さいね。(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by