潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
人によって違いますが私たちは毎日三食何かを食べています。
その食事の中に体に悪いものが有ればお腹を壊し苦しむ事になります。

それと同じ様に私たちは絶えず心に何かを食べさせています。
今は一つの事を集中して食べていられる状態かもしれませんが、富や健康等も織り交ぜて、出来るだけバランス良く食事を取って、良い感じで消化させたいですよね。(・∀・)
消化したものが結果として人生に現れます。
でも折角の食材も迷いが有れば生煮え状態になってしまったり、昔の傷を無理やり調理して食べれば、やはり何らかの症状が現れるかな・・と。(・∀・;)
自信を持って調理したいですよね(・∀・*)

食事のバランスの話しですが、恋愛の話しに例えると一緒に健康や富のイメージを持つ事で、物質的にも豊かな関係が築かれて末永い関係に繋がって行きます。
逆に何か一つ恋愛のイメージだけを心に食べさせて行けば、他の部分での不足が出てきてしまうかもしれません。(・∀・;)
お金一辺倒で「お金だけ」になっても寂しいですよね。

イメージの主食・主菜・副菜をバランス良く取りましょう、といった話しでした。(・∀・)





スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by