Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
以前話させてもらった鏡の方法です。
交流板の方で「やってるよ」とレスを頂いたので
鏡の前での言い回し的な部分で補足を。(・∀・)

どうしても自分に言い聞かせる形でピンと来ない人は
鏡の自分に向かって「私」ではなく「お前」「あなた」と呼びかけてみましょう。

「私は-------出来た」では無くて
「あなたは---出来た、凄い!」「おまえは---出来た」みたいな形です(・∀・)

自分が鏡の中の自分に言い聞かせるのと同じく、鏡の中の自分があなたに向かって話しかけてくれます。
どうしても願望に対して誰かの同意を得てモチベーションを上げたい時など、この方法を取ると良い感じですよ!鏡の中の自分は否定したりしません(・∀・)

どうしても「今現在」の形で心の中で「無理だよ~」と反発が出る場合は、まずは鏡の中の自分に向かって未達成の形で

「お前なら絶対に出来る」「お前は---さんと恋人(夫婦)になる」「お前は大金を手に入れる」と言い聞かせ褒めるのも良いですよ。

後々「今現在」の形でイメージ出来る様になる準備になります。(・∀・)
まず未達成で言い聞かせるこの方法は幾つかのマーフィー本で言う所の「私は---なりつつある」に似ているかもしれません(・∀・)


願望達成以外でも「今日はツイてないなー」「失敗が続くなー」といった時や、大切なプレゼンテーションがある時、試験勉強等、好きな人と同じ苗字になった先日の方法など、用途は色々有りますので利用されてみてくださいね。(・∀・)

「お前は誰だ?」は禁止です。(・∀・;)



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by