潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
昨日、以前買ったマーフィー本を読んでいました。
単行本で割と良い値段だったので、とても良い話が載っているのかな?と思っていたのですが。
「行動しなさい」の連呼でした。

独自性が高い様な気はするのですが拘り過ぎたり、他人から言われると上から目線っぽくて物凄く引きます。

他人へ行動する事を謳った時点で、それは潜在意識が与えてくれる必要な過程としての行動が有る事の否定なので、潜在意識の法則から大きく外れた何か別の物になります。(・∀・;)
その本の中にも「潜在意識は万能」と書いてあるのですが、万能と思い使用するなら信じてあげたいですよね。(・∀・)

上手く刻印出来れば、何かしら必要な行動を取る場合に、必然的にそうなります、個人差は有るかもですが潜在意識は誰にも平等に有るので。。
その時の行動は、とても自然だったり楽しいものです、仮に傍目から努力と見える様な事でも御自身にとっては当たり前の事だったり楽しい事の延長になります。
現状打破の為とか、駆け引きや情報戦を制するとか(これは叶ってないと思うからの行動ですよね(・∀・;))
誰かに言われたからといった決定権を他人に渡した状態での行動では有りません。
もし潜在意識に刻印しつつ、動けば、会社や学校で上司や教師から「君を信頼して全部任せるから自由にやってくれ」と笑顔で指示されたのに、実は信用されてなくて他の人にも任されていた、そんな状態です。

潜在意識へ指示している事に無闇に横槍を入れるのではなく、信頼してあげる位の安心感と、行動は潜在意識が必要な状況にあわせて準備してくれる事を忘れないでいたいですよね。(・∀・)

復縁・金銭・人間関係・・結果までの必要な課程は潜在意識を信頼して任せましょう、私達は潜在意識の良い使用者として上手に指示を出したいですよね(・∀・)


スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by