Welcome to my blog

潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
--------------------------------------------------
マントラ(mantra मन्त्र)はサンスクリットで、本来的には「文字」「言葉」を意味する。 宗教的には讃歌、祭詞、呪文などを指す。インドではヴェーダ聖典、またはその本文であるサンヒター (saMhitaa) のことをいう。またタントラ教ではシャクティ崇拝の儀礼の際に用いられる祈祷の定型句、ヨーガ学派では音声による修行法を意味する。

大乗仏教、特に密教では仏に対する讃歌や祈りを象徴的に表現した短い言葉を指し、真言と漢訳される。密教では、真言を念じて心を統一する真言陀羅尼(しんごんだらに、dhaaraNii)が重要視された。 また、諸仏を象徴した種字(しゅじ)と呼ばれる悉曇文字(しったんもじ、siddaM)も真言の一種といえる。
wikiより。
--------------------------------------------------



以前「病気を癒す為には特定の部位の事を考えない」と話したようにイメージや宣言するときの言葉を考えてみましょう。

まず、お金の事なら
「貧乏から脱出して金持ちになる」
これはどうでしょうか?
「貧乏」という単語の方がインパクトが強く、現実味が有るから
思考は貧乏に向かい、欠乏という結果を引き寄せます。

恋愛なら
「私と別れた人が戻ってきました」
「別れた」や「戻る」は失恋を経験した人には、とても印象深いものです。
復縁後の結果を得た状態の視点で今の貴方を見れば、本当に別れたのでは無く一時的に離れたに過ぎず
この様な言葉遣いは余り良い効果は期待できませんよね。


既に手にしている状態から見れば、貴方は「貧乏」でもないし
、本当に「別れている」訳でも有りませんよね?

どうも達成後のイメージがピンと来ない、達成感が無いと思われている方は、視覚化の映像はもちろん、繰り返し宣言する言葉(マントラ・真言)に使っている言葉を見直されてみて下さいね。
言葉は非常に大きな要素です、慎重に選んで選択して良いマントラを作り上げましょう。

凄くスッキリして納得良くイメージと宣言の言葉(マントラ・真言)が作り上げれると思いますよ(・∀・)
スッキリして納得行くイメージには、良い感情も生まれやすく結果も付いて来ます。



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by