潜在意識、阿頼耶識で、復縁、恋愛、どんな願望も達成しよう

バキュ

バキュ

-
遠慮する事で願望を手放したり、他人に譲ってしまう事は度々ある事です。
でも、この遠慮する癖が有る場合、潜在意識の法則の視点から考える場合、余り良いものでは有りません。

・世の中には莫大な資金を得ても、一度会社や一族の本家、果ては所属する宗教団体等に預けて、そこからほんの少しの金額を貰う

・好きな人にはもっと相応しい人がいるかもしれない、ライバルが積極的で自分は身を引いた方が良い

等と考える人が意外に多いです。
貴方が手にべき結果を、他人に譲れば、癖が付いて様々な物を失い、手元に残った貴方のささやかな楽しみさえ奪われてしまうでしょう。
貴方が望む、まず貴方の為にやって来るんだと認識されて下さい。

今から自分が得ていく結果には遠慮しない、貴方の中にある大切な決定権や思考にまで他人に介入させない。
これは復縁をするにしても富を得るにしても非常に大切な要素です。
(周囲も幸せにと言う事は、他者へ無意味に金銭等を施す事では無く、結果の中に存在として家族や仲間が笑顔でいてくれる事を指します。)

貴方が幸せになる事を遠慮をしても誰も褒めてくれない。
この言葉が何かのお役に立てばと切に願っています。



スポンサード リンク






ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最終更新日-0001-11-30
Posted by